12/13

2014

最終日


とうとう最終日。
街宣車で京都の応援にほぼ徹することに。

朝から民主党及び前原誠司候補、泉候補、北神候補、山井候補の選挙区に入り、声を枯らしました。午後は2時間だけ滋賀一区川端達夫候補の応援にも入りました。
街宣車では回れませんでしたが、京都5区・小原舞候補への格段のご支援をお願いします。舞ちゃんが尽力した舞鶴の国際拠点港の整備、京都縦貫道の開通など、これからの京都北部はさらなる発展段階を迎えます。故郷を愛し、京都北部を元気にしたい、小原舞さんの思いです。相手は強敵ですが、京都北部の地元に張り付く若い国会議員を!そんなつもりで小原舞候補に投票下さい。

最後のマイク納めまで、どの選挙区も雰囲気は上がり、手を振って下さる人、声を掛けていただける人は確実に増えています。投票先を決めていない人がまだまだ多いこの選挙、京都だけではなく、全国で、何としても民主党の候補者にご支援をお願いします。
自民党の強すぎる国会では、国民の多様な声が政治に届きません。国会に緊張感と選択肢のある政治を取り戻させてください。民主党はこの2年間、至りませんでしたが、再度、健全な野党の役割を果たさせてくだい。「この道しかない」とおごり言い放つ安倍政権をけん制し、対抗する力を下さい。

昨日もNY株式市場は300ドル超の下落。最近の乱高下の激しい為替相場、景気の先行き不安も含め、日本経済、国民生活の不確実性は徐々に高まっています。
総理に何も言えない巨大与党であるが故に、我々の役割はより一層重要です。どうか投票に行ってください、民主党の候補者にお力をお貸し下さい。