12/08

2019

「立憲民主党京都府連合 第2回定期大会」を開催いたしました


このたび、「立憲民主党京都府連合 第2回定期大会」を開催させていただきました。

師走のご多用の中、たくさんのパートナーズの方にお集まりいただき、

また枝野幸男代表にもお越しいただき、盛会となりました。

おかげさまで、京都府連合は、設立からまもなく2年が経とうとしております。

 

このように近い距離で、また直接、日々応援して下さっている皆様に対し、

京都府連合の活動方針をご報告できたことに、まずは安堵しております。ありがとうございました。

「立憲パートナーズ」は、「政治家と国民は、民主主義を前に進める対等なパートナーであるべき。」 との

理念のもとで作られた政治家と国民との協同プロジェクトです。

「草の根からの政治」を実現していくためにも、皆様からの忌憚のないご意見やご質問に対して、直接お応えし、また会話できるこのような機会こそ、

私たちが最も大切にしていかなくてはならないものだと、改めて感じました。

地方組織のネットワークとパートナーの皆様とのネットワークを今後もより強固にしていきたいと存じますので、

ご指導、またご支援賜りますよう、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

「立憲民主党京都府連合 第2回定期大会」

「立憲民主党京都府連合 第2回定期大会」

 

 

「立憲民主党京都府連合 第2回定期大会」