06/12

2011

「ネット懇談会、盛況でした!感謝。」


皆さん、こんばんは。

ご案内していたように、今日、菅総理を囲んで自然エネルギーの有識者懇談会がネット上で開催されました。
素敵なゲストの皆さんのスピーチとともに、総理も元気に自由にいろいろな思いを語っておられたのがとても印象的でした。

少なくとも生で7万人以上の方がネットでご覧になり、ツイッターでも概ね好意的なコメントをたくさんいただきました。「感動した」とか、「総理があんなにバイオマスに興味があるとは知らなかった」とか、ゲストの方々への感謝の言葉など、とても建設的で未来を感じた会だったように思います。

いろいろな機会にアーカイブされると思いますので、またご覧いただければ幸いです。
応援いただいた方々、メッセージをくださった方々、本当にありがとうございました。

2011年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930