05/16

2009

鳩山代表誕生!岡田さんは残念でした・・・


今日の午後、民主党の代表に鳩山由紀夫さんが当選されました。

小生は、岡田克也さんを支持していたので、大変残念です。
全国中継された代表選挙の中でも、岡田さんの演説やディベートはとても良かったように思います。

しかしながら、選挙は結果です。
鳩山さん124票、岡田さん95票。
劣勢の中での95票は十分胸の張れる結果だったように思います。
多くの一緒に戦った議員の仲間にとても感謝しています。

今度は、いよいよ政権交代をめざした自民党との対決です。
全党一丸となって、明日から再出発です。

応援をいただいた皆さん本当にありがとうございました。


2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


民主主義が
一度もなかった国・日本

宮台 真司 福山 哲郎(幻冬舎)
重版決定!

Amazon.co.jp で詳細を見る