09/21

2012

9/22(土) 8:00~9:25 読売テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」に出演


◆読売テレビ「ウェークアップ!ぷらす」
<日時> 9月22日(土)8:00~9:25
<内容> 民主党代表選、日中関係 等
https://www.ytv.co.jp/wakeup/


09/21

2012

9/22(土) 5:45~7:30 TBS系「サタデーずばッと」に出演


◆TBS系「サタデーずばッと」
<日時> 9月22日(土)5:45~7:30
<内容> 民主党代表選、日中関係 等
https://www.tbs.co.jp/zubatto/


09/21

2012

「野田代表、再選!」


こんばんは。
今日、民主党臨時党大会が開かれ、代表選挙が行われました。
総ポイント数の7割近くを獲得して、野田総理が再選されました。
社会保障と税の一体改革や原発ゼロ社会を実現するためにも、ブレずに、引き続き日本の再生のためにがんばっていただきたいと思います。

今後は、外交も含め、ねじれ国会等々、多難な政局が続くと想定されます。しかしながら、党再生にむけた体制を整え、再度、国民からの信頼を得らるよう、一丸となって努力しなければなりません。
JALのように再上場し、再出発するスタートにしたいと思います。

さて、今週末のテレビ出演のお知らせです。
詳細は以下の通りです。お時間があればご覧ください。

◆TBS「みのもんたのサタデーずばッと」
<日時> 9月22日(土)5:45~7:30
https://www.tbs.co.jp/zubatto/

◆読売テレビ「ウェークアップ!ぷらす」
<日時> 9月22日(土)8:00~9:25
https://www.ytv.co.jp/wakeup/


09/21

2012

野田代表、再選


民主党臨時党大会で代表選挙が行われ、野田佳彦総理が再選されました。
引き続き、ぶれない姿勢でがんばっていきます。


2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


民主主義が
一度もなかった国・日本

宮台 真司 福山 哲郎(幻冬舎)
重版決定!

Amazon.co.jp で詳細を見る