09/16

2016

新代表選出。テレビ出演のお知らせ


こんばんは。
昨日の民進党臨時党大会において代表選挙が行われ、蓮舫参議院議員が新代表に選出されました。

以前お伝えした通り、私自身は前原候補の推薦人になっていました。前原さんの党大会での演説を聞いて、「京都から政治を変える」と共にすすんできた歩みを思い浮かべました。
前原さん、玉木さんを交えた代表選は、とてもいい議論がなされ、改めて、民進党のめざしていく社会像、「All for All」の理念を打ち出すことができたと思います。

26日からは臨時国会が始まります。今日も、TPPや年金問題等について、関係省庁からのレクを行いました。
民進党の再出発、日本のために蓮舫新代表を先頭にがんばっていきたいと思います。

さて、テレビ出演のお知らせです。
今週末にテレビ出演します。
詳細は以下の通りです。お時間のある方はご覧ください。

◆読売テレビ系「そこまで言って委員会NP」
【日 時】 9月18日(日) 13:30~15:00
【テーマ】民進党大会~今の政府に物申す!
http://www.ytv.co.jp/iinkai/


2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  


民主主義が
一度もなかった国・日本

宮台 真司 福山 哲郎(幻冬舎)
重版決定!

Amazon.co.jp で詳細を見る