02/10

2014

京都めいぷるワイズメンズクラブ2月第一例会


京都めいぷるワイズメンズクラブ2月第一例会に出席しました。

めいぷるワイズメンズクラブとの繋がりや特定秘密保護法を中心に、昨今の政治状況や民主党の政策などについてお話させていただきました。また、話の途中に国会での答弁の映像も交え、福山がどのような考えを持っているのかをよりわかりやすくお伝えしました。


02/10

2014

田中けんじ府議新年総会


福山の元秘書で中京区選出の田中けんじ京都府議会議員の2014年新年総会(田中けんじ後援会ハチドリ会主催)に出席しました。

田中府議の企業に勤められてから事務所の秘書になるまでの思い出や、そして府議としての熱い思いで活動されていることについてお話させていただきました。また総会には、山田知事も駆けつけられ田中府議への期待がうかがわれました。田中府議の今後の一層のご活躍を願っています。


2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  


民主主義が
一度もなかった国・日本

宮台 真司 福山 哲郎(幻冬舎)
重版決定!

Amazon.co.jp で詳細を見る