02/13

2014

細田一三さんと思い出を語る集いに参加


京都市内のホテルにおいて連合京都 細田一三前会長を囲んで「細田一三と思い出を語る会」が開催され、小生も参加させて頂きました。

民主党京都府連の仲間や、連合京都からも大勢の方が参加され、小生は「選挙になると常に状況の悪い候補者を気にかけて頂いた。そのことが細田会長が会長たるゆえんだなぁといつも感じておりました。細田会長がいたからこそ、京都は様々な場面で他とは違う力を出すことが出来ました。」とご挨拶させて頂きました。細田前会長、今後とも宜しくお願いします。


02/13

2014

党 外務・防衛部門会議


民主党 外務・防衛部門会議に出席しました。
平成26年度予算案について、外務省・防衛省からヒアリング・質疑を行いました。


2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  


民主主義が
一度もなかった国・日本

宮台 真司 福山 哲郎(幻冬舎)
重版決定!

Amazon.co.jp で詳細を見る