03/14

2015

全国EM技術交流会


「第19回全国EM技術交流会 関西大会in京都」が開催され、小生も参加し、ご挨拶させて頂きました。


03/14

2015

民主党兵庫県連のフォーラムに出席


民主党兵庫県連非正規雇用対策本部フォーラム企画「人口減少社会下における「働き方の多様化」の課題と可能性」が神戸市内で開催され、小生も参加しました。


03/14

2015

越田けんじろう決起集会


越田けんじろう兵庫県議会議員の決起集会が兵庫県川西市内で開催され、小生も参加しご挨拶させて頂きました。


03/14

2015

おもちゃ病院


京都府久御山町で開催されたおもちゃ病院にお伺いしました。                                     おもちゃ病院の活動には、多くのボランティアの皆さんが参加。治療費は治ったおもちゃをを見て喜ぶ子ども笑顔ということで、毎回多くの患者が集まるそうです。

写真は長岡院長とのツーショットです。


03/14

2015

松井ようこ事務所開き


京都市伏見区から選出の松井ようこ府議会議員の事務所開きが開催され、小生も参加しました。

「松井府議は1期4年間、懸命に働いてこられました。小生の秘書もして頂いており、なんとか2期目の勝利に向けて、皆様のご支援をお願いします!」とご挨拶させて頂きました。


2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  


民主主義が
一度もなかった国・日本

宮台 真司 福山 哲郎(幻冬舎)
重版決定!

Amazon.co.jp で詳細を見る